「リリブロ」 http://yaplog.jp/riri-chang/ のつぶやき版。 (方向性はまだビミョー…^^;)


チモシーバーを食べてるりりの様子を
隣から見てるニコちゃん。

0430_fc2_1.jpg

なので、ニコちゃんにもあげようと思いましたが・・・


0430_fc2_2.jpg

中身より外袋をガシガシ。こっちのほうに興味があったようです。(^^;)



  
食欲がずいぶん落ち着いたニコちゃんなのでした。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりちゃん、大好き♪
「高原の朝採りチモシー」で編まれた『チモシーバー』。

0429_fc2_1.jpg

袋から出してあげると、

0429_fc2_2.jpg

大暴走。( ̄▽ ̄;)



  
檻の中に入る時は、手を噛まれないようご注意ください。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


おやおや?ニコちゃん。

0428_fc2_1.jpg

何か困ったことでも??

0428_fc2_2.jpg



  
このネタのつづきは、リリブロでやりますよ♪( ̄m ̄)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


いつだって、ちゃんと目を見てお話しようね♪

0427_fc2_1.jpg



  
そんなに見つめられると照れちゃう!(//∇//)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


ニコちゃんのやってることに、

0426_fc2_1.jpg

興味がわくのは

0426_fc2_2.jpg

いいことだけど・・・



  
でも、りりちゃんはマネしないでね~!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


最近、

0425_fc2_1.jpg

ポンタ(※ニコちゃんのマウンティング相手)に‘ハゲ’が増えました。


なので・・・

0425_fc2_2.jpg

ポンタの悩みを聞いてあげています。



  
ハゲの原因は・・・・・ねえ・・・(T▽T)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


毎朝ペレット後に、ごく少量の野菜を食べます。

0424_fc2_1.jpg

いわば‘食後のデザート’みたいなモンです。


すごいガッツキのわりに、

0424_fc2_2.jpg

あまりおいしそうな顔に見えないのは、気にしないでください(^^;)



  
ホントはすごく味わって食べているのです~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


飲水量が減ったのと比例し、牧草を食べる量も
減ってきた(※元に戻ってきた)ニコちゃん。

0423_fc2_1.jpg

でも、こうやって毎日ちゃんと食べています。

0423_fc2_2.jpg

食欲大魔神の頃のような、牧草入れに顔を突っ込んだがっついた食べ方ではなく
ちょっと横着なカンジです(^^;)



  
どんな食べ方でも、食べてればOK♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


0422_fc2_1.jpg

0422_fc2_2.jpg

0422_fc2_3.jpg

この食いっぷり、説明不要!



  
3枚仕立て、第2弾☆

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


気を付け!

0421_fc2_1.jpg


休め!

0421_fc2_2.jpg

・・・の‘あのポーズ’を、
上からどうぞ~(^^;)

0421_fc2_3.jpg



  
Riritter初、3枚仕立て!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
