「リリブロ」 http://yaplog.jp/riri-chang/ のつぶやき版。 (方向性はまだビミョー…^^;)


ニコちゃんメンバーのぬいぐるみたちの中に混ざって
溶け込もうとしているニコちゃん。

0930_fc2_1.jpg

努力はわかるよ。(違和感ナイし…^^;)

でも・・・

0930_fc2_2.jpg

そろそろ、自分がぬいぐるみたちと違う種類だと
気付いてきたかな?(・_・)



  
ポンタの背中のすごいハゲは、見なかったことにしてください…(T▽T)

line_fc2_cm.gif
★Pさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりちゃん大好物の‘イタリアンライグラス’の袋を
手に持って近寄ると、、、

0929_fc2_1.jpg

いつまでも、

いつまでも、

0929_fc2_2.jpg

ひたすら立ち続けています。(^^;)



  
いつか二足歩行を!(無理か…)

line_fc2_cm.gif
★Pさん ★のゆきさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


「ふぁあぁ~~あ!」

0928_fc2_1.jpg

ニコちゃんの正面からのあくび顔
初激写!(≧▽≦)v



  
可愛いかどうかは置いといて。。。( ̄▽ ̄;)うれしい♪

line_fc2_cm.gif
★Pさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


今日も気温は低めだけど、‘わら座布団’の上でぬくぬく~♪

0927_fc2_1.jpg

お手手揃えて、熟睡中。


0927_fc2_2.jpg

脚もピシっと揃ってる!



  
りりにしては、いい寝ぞう。(^^;)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


室温が、グっと下がってきたので
‘ひんやりボード’撤去。

0926_fc2_1.jpg

りりは、代わりの‘わら座布団’で、なんら問題なくゴロン。


ニコちゃんは、‘御影石’を片付けられ、、、

0926_fc2_2.jpg

あれ?もしかして探してる?(・_・)



  
本当に涼しくなりましたね~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


今日もトイレに座って、

0922_fc2_1.jpg


‘ながら食い’!

0922_fc2_2.jpg



  
当然●は絶好調!(^^)v
(※9月23日~25日のRiritterは、写真がないのでお休みします。)

line_fc2_cm.gif
★Pさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


照明を落とした室内で、横顔パチリ☆

0921_fc2_1.jpg

目がまん丸で、黒い宝石のよう!



  
輝く満月にも負けてない!?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりちゃん、キメキメカメラ目線で
ハイ、ポーズ☆

0920_fc2_1.jpg

・・・の肩越しで、

0920_fc2_2.jpg

ニコちゃんは、トイレに入ってポトポト&牧草ポリポリ♪



  
どっちも真剣!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


‘フルハウス’の穴から

0919_fc2_1.jpg

「バァ~!」          (鼻がメッチャ「U」… ̄m ̄*)


上からも

0919_fc2_2.jpg

「バァ~!」



  
このあと、頭ワシャワシャ撫でまくりました♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりの場合、

0918_fc2_1.jpg

手(前脚)の短さは
もはやチャームポイントなんですが、、、


0918_fc2_2.jpg

スラリと長く見せるコツも心得ているようです☆(^^)



  
座る時は、膝下の足をちょっと前に出して斜めに揃えると美脚マジック♪

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

// ホーム // 次のページ >>
