「リリブロ」 http://yaplog.jp/riri-chang/ のつぶやき版。 (方向性はまだビミョー…^^;)


1ヶ月前ぐらいから、再び
‘食欲大魔神’(※)の血が目覚めてしまったニコちゃん。
(※・・・ニコちゃんの胆道疾患の血液数値が
悪い時に見られる、異常な食欲現象)

0715_fc2_1.jpg

今までずっとニガテとしていた‘桃を’、、、


なんと、食べてしまいました!!!

0715_fc2_2.jpg

桃なんか最初から無かったかのごとき、早食い約1秒!( ̄o ̄;)



  
今のニコちゃんなら、食べられないものはないかもしれない。。。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

// ホーム //
