「リリブロ」 http://yaplog.jp/riri-chang/ のつぶやき版。 (方向性はまだビミョー…^^;)


あれから数日経って、

1021_fc2_1.jpg

‘コアラ鼻’換毛が、だんだん薄くなってきました。

1021_fc2_2.jpg

うさぎに戻ります。(^▽^;)



  
体のほうは、まだまだボーボー、ボッサボサ!

line_fc2_cm.gif
★Nさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


‘コアラ鼻’換毛が進行中。

1016_fc2_1.jpg

もうすぐ、ユーカリの木が似合う女に、、、



  
りりは、換毛が終わる気配がないんですが・・・(T_T)
(※10月17日~19日のRiritterは、写真がないのでお休みします。)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


ただ今、大換毛中。
背中の‘スポ毛’を抜こうとすると逃げ回ります。

1014_fc2_1.jpg

りり的には、うまく隠れてるつもりのようですが・・・


こんな風に、

1014_fc2_2.jpg

丸見えの時もあり。( ̄▽ ̄;)



  
基本、隠れる場所なんてないんだけどね~(笑)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


2日続きの雨がやんで、雨水で重く枝がしなだれてた庭のバラを
ちょっとだけ切ってきました。

1010_fc2_1.jpg

うさぎとバラの‘絵になる写真’を撮るつもりが、、、

1010_fc2_2.jpg

もろに、バラには興味薄な顔・・・( ̄_ ̄;)



  
りりはやっぱり、花よりダンゴな子なの。。。

line_fc2_cm.gif
★mさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


最近のりりの自サークル内●バラ撒きは、

1007_fc2_1.jpg

やっぱり

1007_fc2_2.jpg

何か伝えたいことがあるらしい・・・



  
●文字、解読できる?

line_fc2_cm.gif
★kuniさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりちゃん・・・

1005_fc2_1.jpg

ちょっぴり

1005_fc2_2.jpg

太った??( ̄o ̄;)



  
こっちも換毛が顔に~(><)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


いつもと違うところ・・・お気付きでしょうか?

1003_fc2_1.jpg

座布団を斜めに移動させて、普段寝る向きと垂直に寝そべってました。


めずらしく、自分のサークル内に
●をいっぱいバラ撒き・・・(写ってないけど20個ぐらい落ちてます^^;)

1003_fc2_2.jpg

何があったか?これは明らかに不機嫌のアピール!( ̄◇ ̄;)



  
座布団の乱れは、心の乱れ!?

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


うちでは見慣れ過ぎてしまい、最近ではほとんど写真を撮ってなかった
りり in キューブハウス』。久々にアップ!

1001_fc2_1.jpg

今でも、1日30回はここに入ってます(^^;)



  
‘あくび’もこの頻度で撮れればな~

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


りりちゃん大好物の‘イタリアンライグラス’の袋を
手に持って近寄ると、、、

0929_fc2_1.jpg

いつまでも、

いつまでも、

0929_fc2_2.jpg

ひたすら立ち続けています。(^^;)



  
いつか二足歩行を!(無理か…)

line_fc2_cm.gif
★Pさん ★のゆきさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


今日も気温は低めだけど、‘わら座布団’の上でぬくぬく~♪

0927_fc2_1.jpg

お手手揃えて、熟睡中。


0927_fc2_2.jpg

脚もピシっと揃ってる!



  
りりにしては、いい寝ぞう。(^^;)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
