「リリブロ」 http://yaplog.jp/riri-chang/ のつぶやき版。 (方向性はまだビミョー…^^;)


多飲多尿&暴食がヒドイ時限定で見られる、ニコちゃんの特殊行動。

1023_fc2_1.jpg

キューブハウスやペレットフィーダーを留めてる‘木ネジ’を
ひたすらガリガリ。

時にペロペロ。

1023_fc2_2.jpg

どうも、イライラしてるっぽい。。。( ̄_ ̄;)



  
こんな状態でもお腹が丈夫なのが、ホント救いです…(^^)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


今週、ついに700mlまで飲水量が増えてしまいました。。。
先生に相談して、2種混合薬(利胆剤)の中の1種を増量し、しばらく様子を見ることに・・・

1020_fc2_1.jpg

濃度に関わらず、ニコちゃんはグビグビ。

下にこぼれてしまったものも、

1020_fc2_2.jpg

ペロペロ。

どんだけ、薬が好きなんだ?( ̄o ̄;)



  
低迷期、ちょっと辛抱して乗り切ろう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


ケージに鼻を押し当ててるサマが・・・

1015_fc2_1.jpg

逆さにした‘ベンツ’のマークに見えて仕方ありません。


ほら、(↓上下反転)

1015_fc2_2.jpg

ね。( ̄m ̄)



  
ワンちゃん&猫ちゃんは、鼻の下筋から口がベンツマークですよね。(^^;)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


いつも、メッシュトンネルの2/3ぐらいまでしか入らないニコちゃんが
めずらしく、すっぽり!

1013_fc2_1.jpg
(※金網ロフトに乗ってるのはシッポです。^^;)


・・・なので、

1013_fc2_2.jpg

お手手がキューブハウスにまで伸びています。(^m^*)



  
でも、キューブハウスまでは、絶対体を伸ばさないのよ…(^^;)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


先月は、200ml前後あたりに落ち着いていた飲水量が、

1009_fc2_1.jpg

先週からまた増え出して、今月のMAX 520mlを記録。

そんなワケで、マウンティングも数日ご無沙汰状態だけど・・・

1009_fc2_2.jpg

「ボク元気でちゅよ。」と跳ね回り、
●と食欲だけは変わらず旺盛。



  
これ以上、水が増えませんように…(><)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


なんと!なんと!なんとっ!

1006_fc2_1.jpg

また撮れてしまいました~!!!


ニコちゃんのあくび!!

1006_fc2_2.jpg

アンビリーバボー!!!



  
こんな時に、宝くじとか買うと当たるのかな?(^^;)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


ニコちゃん・・・

1004_fc2_1.jpg

また

1004_fc2_2.jpg

顔の換毛が始まってるよね?ね?(・_・;)



  
この間、終わったと思ってたのに~!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


何かな?

1002_fc2_1.jpg

これ何かな??

スリスリ~~♪

1002_fc2_2.jpg

いただき物なんですが、ニコちゃんの心を揺さぶったようです。(*^^*)



  
ネタバレはリリブロで!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


ニコちゃんメンバーのぬいぐるみたちの中に混ざって
溶け込もうとしているニコちゃん。

0930_fc2_1.jpg

努力はわかるよ。(違和感ナイし…^^;)

でも・・・

0930_fc2_2.jpg

そろそろ、自分がぬいぐるみたちと違う種類だと
気付いてきたかな?(・_・)



  
ポンタの背中のすごいハゲは、見なかったことにしてください…(T▽T)

line_fc2_cm.gif
★Pさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット


「ふぁあぁ~~あ!」

0928_fc2_1.jpg

ニコちゃんの正面からのあくび顔
初激写!(≧▽≦)v



  
可愛いかどうかは置いといて。。。( ̄▽ ̄;)うれしい♪

line_fc2_cm.gif
★Pさん
拍手コメントありがとう!

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
